コナンさんのナンパ講習

0 -

3月29日(日)の旅ナンパ8日目は兄の家を昼1時に出て、コナンさんのナンパ講習を受けに行きました。

コナンさんは東京の凄腕ナンパ師ですごい実績があります
東京で1日4即、月間20人ゲット、年間117人ゲット
仙台で1日3即、月間17人ゲット、2ヶ月で31人ゲット
通算ゲット数はあまり覚えていないらしいですが、少なくとも400人以上ゲット
ナンパ歴9年以上

そんなコナンさんのナンパ講習を自分がなぜ受講しようと思ったのかというと
俺は過去にも誰かのナンパ講習を受けようかなと思ったことはありました。
ですがナンパ塾に限らず、世の中の塾関連、セミナーなどは基本お金目的であって、それらを受講した人がその後どうなろうと知ったこっちゃなく、とりあえず金が儲かればそれでいいというのがあります。もちろんそれらを受講した人がその後、良い実績を出してくれたり、有名になってくれたら自分たちの宣伝になってより受講者が増えてお金が儲かるというメリットがありますが。

結局のところ、これらの物を受講せずに最小限の自分への投資で、独学又は自己流でその分野で高いレベルに到達することができるのであれば、その方がいいと思います。

ですが少々高い自分への投資であったとしても、短期間でレベルアップ又はそれをすることによってもし自分を変えることができるのであれば、それは高い投資ではなく安い投資と言えます。

俺がコナンさんへ講習希望のメールを送信したのは3月27日(金)でした。
俺は3月22日(日)から旅ナンパに出て、5日間の間に浜松~仙台~東京と行きましたが、その間に東京で1即できただけでした。
今までナンパを誰かと合流することもなく独学でやってきたけど、今と同じ感じでやっていてもレベルアップは難しいのではないか?
俺にナンパ仲間は1人もいないなー、年間100人以上ゲットの実績がある凄腕ナンパ師ってどんな感じの人なんだろ?、凄腕ナンパ師はどんな風にナンパするんだろ?、この際せっかく今東京にいるのだからそういう人と会ってみようと思いましたw
地方の地元ではナンパ講習なんか受けることはできません。
前から興味のあったナンパ講習の1つである、凄腕ナンパ師コナンさんの講習会が3月29日(日)14時から3時間13,800円の座学2時間、実践1時間でちょうどいいタイミングでありました。
このコナンさんの講習を13,800円出して受講したことによって、もし俺が今よりもナンパの成功率を高めることができるのであれば13,800円でも安い投資だと思いました。
お金にケチな俺がこの講習会の受講を決意しコナンさんにメールを送信しましたw

講習会は14時に新宿のドンキホーテ前で待ち合わせだったのですが、俺は10分ほど遅れてしまいました。すいません(>_<)

コナンさんと最初会った時の第一印象は細見のイケメンでオシャレだなーと思いました。
今回の講習会の参加者は俺1人だけで、マンツーマンで受けることができました。

コナンさんから「座学を受けるのはカラオケか喫茶店のどちらがいい?」と聞かれました。喫茶店だと近くの人に話しの内容が聞こえたりするのがいやなので俺は個室のカラオケを選択しましたw

カラオケで2時間の座学を受けましたが、あっという間に終わってしまいました。
最初はナンパの心構えや考え方から始まりました。
世の中には女に困らないモテる人と女に困るモテない人の2種類がいるけど、俺の現状はナンパをしなければ普段の生活の中で女性との出会いが一切ないので、後者のモテない人であると言われました。その通りだと思います。

ルックス指導も受けました。俺はある程度厚みのある財布をパンツの後ろポケットに入れているのですが、それを見たコナンさんが「ダサイね、バッグに入れた方がいいよ」と言ってくれました。

コナンさん「最近服とか買った?」
俺「3年前にちょこっと買ってから最近買ってないですね。それ以前もごくたまーに買うくらいでした。今着てるシャツなんか7年前に買ったやつですね」
コナンさん「なんかこのシャツでかくない、もっとタイトな物を着た方がいいよ」

髪型も指摘されました
俺「俺、昔は美容院とか行ってたんですけど、オッサンになったし金をあんまり持っていないというのもあって、1カ月に1回1cmカットするだけなら、どこでやってもらってもそんなに変わらないだろうから、全国チェーン店のQBハウスで1カ月に1回1000円でやってもらってます」
コナンさん「美容院の腕がいいカット5000円のとこと1000円のとことは全然違うよ、あと黒髪ならもっと短髪にした方がいい」

女の食いつきをよくするために、できるだけルックスを今より向上させた方がいいと教わりました。

俺が今回の講習でコナンさんに教えて欲しい内容は、最初何て声を掛けるか、連れ出しまでのトーク内容、ギラのパターン、グダ崩し方法、女に金を出してもらうやり方、LINEでアポまでのトーク内容、セフレ化する方法などでした。

座学でコナンさんのトーク内容は特に勉強になりました。凄腕ナンパ師のトーク内容を聞けて良かったです。

実践は新宿のドンキホーテ付近でやったりしました。雨が時々ポツポツ降ったりして天気が少し悪かったですが、凄腕ナンパ師コナンさんの声掛けを見ることができて良かったです(^_^)v

実践を少しやると2人とも腹が減ったので、しんぱち食堂 西武新宿店へ行きました。

しんぱち食堂 西武新宿店

俺はサーモンハラス干し定食700円と生ビール150円を注文しました。しんぱち食堂は定食も安くてうまいし、アサヒのスーパードライ 生ビールが1杯150円で飲めるのが良かったです。東京に来た時はまたしんぱち食堂に行きたいと思いますw

食後に少しだけ実践ナンパしてみました。
そしたら講習中にカラオケ連れ出しできましたw
連れ出した女の子は22歳のちょいポチャまあまあカワイイw
ですがちょいパイとマンを触っただけで、途中で女の子に逃げられました( ;´Д`)
ホストのヘアメが終わってこれから会うらしいですw

コナンさんと正3で3Pをしたいという願望もありましたw
俺が連れ出しした時に途中でコナンさんを呼ぼうかなとも思ったのですが、この女の子を見てコナンさんがはたしてヤリタイと思うのかな?という疑問があったので応援を頼みませんでしたw

俺は女の子に声をかけると、まだ和んでいなくてもすぐに連れ出しに誘ってしまうのですが、コナンさんはある程度和んだ後に連れ出しに誘うので、そのへんも俺は変えていく必要性がありそうです。

あと俺は「こういう場面ではナンパしてもうまくいかないだろう」という固定観念を持っていました。
例えばコナンさんは電話中の女の子にもウケを狙って声をかけたりしていました。それでうまくいったことが何度もあるらしいので、へんに固定観念を持ってナンパしたらダメだなと思いました。

今回コナンさんの講習を受けてコナンさんは俺が持っていない物をたくさん持っていたので、大変勉強になりました。
もしコナンさんの講習を受けようか迷っている人がいるのなら、受講した方がいいと俺は思います。
ページトップ